スポンサーサイト


ギルドクエスト

Fruityです。

先日初めてFruityでギルドクエストをやってみました。

ぎるくえ1


久々すぎてとっても要領悪く何度も失敗しましたw



ぎるくえ2



特にこのステージ・・・

バグが発生したり、アイテムを拾わないで消えたりで大変でした



ぎるくえ3



それでも最後までたどり着くことはできました。




楽しかったのでまた今度やってみたいです。
スポンサーサイト
ギルド活動。 ~その一~       by京 | Home |

コメント

ちゃんとss撮ってたのね(笑)

2014/12/04 (Thu) 02:35 | ぱらむ #/3WEEAIQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
